スポンサードリンク

【ツイート】ツイッターで話題になっている「笑えて考えさせられる」面白ツイート集がこちら!

1: にこまと
skitched-20140326-193134

面白ツイート
ツイッターやってるとたまーに、凄い面白いツイートとか、何か心にぐっとくるようなツイートを見かける時ってありませんか?

そんな頻繁にあるわけじゃないけど、見つけたらちょっとうれしくなる・・・

ウォーリーを探せみたいな感じで探しだすのに意地になったりする事も少なくありません。

毎日どれくらいのツイート数があるんでしょうね。

きっと想像もつかない数のツイートがあって、その中の1つに出会えるていうのもこれまた凄い奇跡なんじゃないかと思うニコマトです。

そんな面白く、また考えさせられるようなツイートを10個ご紹介します。



面白い、考えさせられるツイートは次のページで♪
続きを読む

【爆笑】笑ったら負け!ネットで見つけた腹筋をジワジワ崩壊させてくる面白画像集!厳選40!!パートⅡ

1: にこまと
ごっちゃんでーす!(意味深)

腹筋にジワジワくる画像
ネットで見つけた腹筋をジワジワ崩壊させてくる面白画像集パートⅡ!!

古今東西、面白画像が嫌いな人は居ない!・・・と信じたいニコマト!です!

やっぱり人間笑わないとダメだと思いますので、この面白画像系をシリーズ化しちゃいます!!

すでに第二弾ですね!

嫌な事があっても、辛いことがあっても、そこに笑いがあれば、笑顔になれれば嫌な事も吹っ飛ぶってものです!

心の底から笑えれば、悩みなんて吹っ飛ぶこともあります!

人の幸せは笑顔から、これをコンセプトに面白画像を集めましたので、皆さん心ゆくまでご堪能下さい!!

ネットには沢山の面白画像がありますが、今回はそんな中でも厳選した40の面白画像をご紹介!

朝の通勤、通学の憂鬱な時間に、昼休憩の憩いの時間に、家に帰って一息ついた時間のお供に、笑える画像なんて素敵ですね!

さあ!心の底から笑って、笑顔になって幸せになりましょう!

original



腹筋にジワジワくる画像は次のページで♪
続きを読む

【衝撃】就職面接の表と裏・・・面接官と求職者の戦いの闇が思った以上に深かった

1: にこまと
10367004623

面接官と求職者
面接・・・

社会人になると避けては通れない面接。

今の社会人の人はそういった面接を超えてきたと思います。

今学生の人は・・・負けないように頑張ってください。

面接と言えば、面接官と求職者との会話、質疑応答がメインです。

面接官からの質問に対して、求職者がどう答えるか。

答える内容、喋り方、雰囲気等全てを総合して面接官は採用か不採用かを判断するわけです。

ここで面接官と求職者のバトルが勃発している訳ですね。

何も面接官の方が立場が上、というわけではありません。面接官もそうですが求職者も選ぶ権利があります。

そういった面接管と求職者のバトル内容がツイッターで話題になってますのでご紹介します。



面接官と求職者のバトルは次のページで♪
続きを読む

スポンサードリンク

アーカイブ

カテゴリー

アクセスカウンター

スポンサードリンク