スポンサードリンク

【現金補償】飛行機の遅延が発生した結果→ANAから諭吉さんが貰えた

1: にこまと
ANA_biyokukatto_160108_H_wide_960

ANAからの現金
とある日の夕方、c (@kibkrm)さんは飛行機の遅延に巻き込まれていました。

すでに2時間も遅延しており、イライラしている気持ちの中、航空会社のANAからあるモノを手渡されたようす。

そのあるモノとは・・・現金の入った封筒だった・・・。

実は飛行機が遅延した場合、補償として現金をくれる事があるらしいのです。

ただ、毎回もらえるというわけではなく、遅延した理由によってもらえるかもらえないか変わるみたいですね。

自然災害での遅延であれば補償は無いみたいですね。

逆に自然災害以外、人為的な事等に関して遅延した場合は出るみたいです。

皆さん知ってましたか?

筆者は飛行機自体あまり乗る機会がありませんので、こんなサービスがあるなんて初めて知りました。



詳しい話は次のページで♪
続きを読む

【衝撃】電車起こった笑えるエピソード9選!~自分のお尻をかいてたら痴漢に間違われた~

1: にこまと
maxresdefault

電車で起きた本当の話
電車って沢山の人が利用しています。

それだけ沢山の人が利用しているという事は、その数だけエピソードがあるという事。

index_slide01

これは、嘘のようなほんとの話。

実際に電車で起きた面白エピソードをご紹介します!

かなり面白い傑作エピソード集です!

皆さんも電車に乗る時、こんな面白エピソードに出会わないか少しは期待してもいいかもしれませんね(笑)



肝心のエピソードは次のページで♪
続きを読む

【笑える犯罪】アホすぎるひったくり犯、強奪後にバイクを奪われコント状態にwww

1: にこまと
a3ec4c77a3ac06fb4ef1aa57631df12e

ひったくり犯、逆にバイクを奪われコント状態にw
8ce88d9554781308f335c9c264613dbb

女性が人気のない小道を歩いていると

バイクにのった男性がやってきます

16210df6c90adbb5f20f44ca89a30db5

女性の視界から外れたところでバイクを停めると・・・

105b28373b0b13071fadc684c50c3f57

4ccdfe445379016b025b83df31685ac9

懐から凶器のナイフを取り出して、ダッシュで女性に近づきます!

流れるような犯行に、犯人が熟練したひったくり犯のように思えますが

予想外の反撃(?)に、笑劇のオチがついてきますw


続きは:次のページで♪
続きを読む

スポンサードリンク

アーカイブ

カテゴリー

アクセスカウンター

スポンサードリンク