スポンサードリンク

【世界初!】「無色透明のコーヒー」爆誕!悩みの種だった「歯の着色」が解消!

1: にこまと
4524785000018_1

世界初
1日何杯くらいコーヒーを飲みますか?

日本人のコーヒーの消費量は思っている以上に多く、一番多い都道府県で一人当たり1日平均4杯程度のコーヒーを飲んでいるようです。

皆さんも覚えがあるのではないでしょうか?

朝に1杯、仕事の休憩時間に1杯、お昼に1杯、夜帰ってきてから1杯。

こう考えると4杯なんてすぐに行きますね。

そんな皆から愛されているコーヒーですが、1つだけ大きな悩みがあるのです。

151113cafeglobe_mediagene-thumb-640x360-91730

それは「歯や舌への着色」です。

コーヒーは黒いものですので、どうしても飲んだ後の「色の着色」が気になる人が多いというのです。

今回、そんな悩みを解消してくれるとんでもないコーヒーが出来ました。

それが「無色透明のコーヒー」

イギリスのロンドンに住むコーヒー好きの兄弟にて開発されました。

この兄弟は毎日大量にコーヒーを飲むのですが、そのせいで歯が汚れてしまう事に悩んでいたそうです。

なんとか歯が汚れないコーヒーが飲みたいという思いで「CLR CFF」という会社を立ち上げ、およそ3ヶ月という期間でこの商品を完成させました。


完成された無色透明のコーヒーは次のページで♪
続きを読む

【面白】愛するご主人を殺された犬が復讐する「ジョン・ウィック」のパロディ・ムービー

1: にこまと
b7f67c2db33e5148c6c2476afbaeeff7a01d6b771486562423

犬が復讐する映画
映画「ジョン・ウィック」。

殺し屋を引退した主人公が壮絶な復讐をするという映画です。

今回はこの映画のパロディショートムービーが面白かったので紹介します。

犬が殺されたから飼い主が復讐する、というストーリーではなく

「飼い主が殺されたから犬が復讐する」というストーリー。

一体何をいっているんだ?と思うかもしれませんが、そのままです。

犬の戦闘能力の高さに圧倒されると共に、シュールさにも圧倒されます(笑)


パロディムービーの続きは次のページで♪
続きを読む

【面白】カルシファー型のフライパンで「ホットケーキ」を作ってみた結果

1: にこまと
CyVLaWxVQAAoQ6Xr1

ハウルの動く城のカルシファー
みなさんジブリの「ハウルの動く城」に出てくるカルシファーって覚えていますか?

ハウルの城にいる、動いて話すことができる炎のようなやつですね。

あのカルシファーがフライパンになって新たに登場したのです! 

そしてそのフライパンでホットケーキを作った結果・・・

とんでもない事になったようです!


衝撃のホットケーキは次のページで♪
続きを読む
1 / 212

スポンサードリンク

アーカイブ

カテゴリー

アクセスカウンター

スポンサードリンク