【衝撃】その慰謝料は実に18億・・・!?実は不倫の末の略奪婚だったと聞いて驚く芸能人夫婦10選

347 views

糸井重里&樋口可南子



ダウンロード (4)

糸井重里さんは1981年に一般人女性と結婚して、こどもを一人授かります。

しかしその翌年に樋口可南子さんとの不倫交際が発覚しました。

不倫発覚後、樋口さんは「妻子ある人を好きになったわけじゃない。好きになった人にたまたま家族がいただけ」と発言し、堂々と交際を続けたと言われています。

その約10年後、糸井さんと樋口さんは前妻との離婚が成立したあとに同居を始め、1993年に籍を入れて正式に夫婦となりました。



愛川欽也&うつみ宮土理



images (1)

バラエティ番組の司会者として活躍した愛川欽也さんと女優のうつみ宮土理さん。

愛川欽也さんは長年『なるほど!ザ・ワールド』『出没!アド街ック天国』など人気番組の司会を務めていました。

そんな芸能界きってのおしどり夫婦と呼ばれた二人がまさかの略奪婚だった・・・!

ダウンロード (6)

芸能界きってのおしどり夫婦と呼ばれた愛川欽也さんとうつみ宮土理さん。

そんな二人も略奪婚だったと言われています。

なんと愛川欽也さんは前妻と離婚した翌日にうつみさんと再婚しています。

しかし因果応報というのか、2007年4月に愛川欽也さんと主宰する劇団の女優さんとの不倫が発覚しています。

しかもその愛人関係は愛川欽也さんが亡くなる2015年まで10年近く続いていたのだそうです。



布袋寅泰&今井美樹



ダウンロード (7)

女優としても歌手としても活躍している今井美樹さんとギタリストとして活躍している布袋寅泰さん。

布袋寅泰さんは1986年に歌手の山下久美子さんと結婚しました。

その山下久美子さんの親友である今井美樹さんが布袋さんを略奪した・・・!

ダウンロード (8)

1986年、布袋寅泰さんは歌手の山下久美子さんと結婚しましたが、今井美樹さんとの不倫が原因で1997年に離婚しています。

なんと山下久美子さんと今井美樹さんは親友同士だったそうです。

今井美樹さんは布袋寅泰さんを奪うために山下久美子さんと親しくなったと言われています。

布袋寅泰さんは今井美樹さんと1999年に再婚して子供も一人もうけていますが、2004年に女優の高岡早紀さんとのW不倫が発覚しました。

この不倫騒動がきっかけで高岡早紀さんは離婚しています。



松田優作&松田美由紀



ダウンロード (10)

俳優としてカリスマ的存在の松田優作さんと女優としてドラマや映画で活躍している松田美由紀さん。

俳優の松田龍平さん、松田翔太さんの両親ですね。

そんな二人は不倫からの略奪婚と言われていますがそのいきさつが恐ろしい・・・!


”松田優作&松田美由紀”は次のページで→

コメント

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)