【面白】「登下校中のお茶禁止」このルールを破った大阪の小学生が放った言葉に笑ったw

241 views
1: にこる

まるで大喜利
世の中には「なんで?」と思うようなルールが存在します。

疑問に思ってもルールはルールなので、基本的には守らなければならないもの。

今回ご紹介するのはとある小学校にある特殊なルールのお話。

それは「登下校中水筒のお茶を飲んではいけない」といったもの。

なぜ飲んではいけないのか、そこには色々な理由があると思いますが、

理由を知らない小学生は「喉が渇いて飲んだ」ようなのです。

それがばれて学校の先生に怒られたようなのですが、その時に放った言葉が面白かったというもの。

ツイッターユーザーの「きなこ(@3h4m1)」さんがツイートし話題になっていますのでご紹介します。


次のページで!

コメント

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)