【驚愕】「生後6日の命を奪った行為」新生児に絶対にしてはいけない行為を全ての人に知って欲しい

3,520 views
1: にこる
bd981f03c32afa59faa201b2264764a5

生後6日で失われた命
7月1日に生まれた女の子マリアナちゃん(Mariana Sifrit)



2017年月1日、今から約1ヶ月と少し前の出来事です。

夫であるシェーン(Shane)さんと

妻であるニコル・シフリット(Nicole Sifrit)さんの間に

1人の健康な女の子が産まれました。

名前はマリアナ(Mariana Sifrit)ちゃん。



ニコルさんとシェーンさんの間に初めて出来た赤ちゃんでした。

2人は今まさに幸せの絶頂にいました。

そしてマリアナちゃんが生まれてから6日後の

7月7日にある事件が起きます。

シェーンさんとニコルさんは、マリアナちゃんとともに

自分たちの結婚式をあげました。

しかし、二人が結婚の近いを交わしてから2時間後。

生後6日のマリアナちゃんの体調が急変し、病院へ運ばれることになったのです。

それまでは元気に、何の問題もなかったマリアナちゃん。

一体マリアナちゃんに何がおきたのか・・・。


次のページで!

コメント

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)