【恐怖】赤ちゃんと一緒に昼寝をして起きると「赤ちゃんの脈がなかった」原因はスマホ

214 views
1: にこる
desktop-1481288900

スマホの恐怖
赤ちゃんを持つ親にとって

「子供と一緒に寝てしまう」という事はよくあると思います。

そんな良くある光景で悲劇が起きる事もあります。

今回は、カザフスタンで実際に起きた出来事をご紹介します。

赤ちゃんを寝かす為、添い寝をしていたお母さん。

眠たくなりそのまま寝てしまいました・・・。

その後、ふと目が覚めたお母さん。

何かがおかしいと、あまりにも静か過ぎると隣で寝ている赤ちゃんを見ました。

そして脈を確認すると、赤ちゃんの脈は完全に停止してしまっていたのです。

お母さんはすぐに病院に行きましたが、既に手遅れの状態で赤ちゃんは虹の橋を渡ってしまいました。

今回赤ちゃんが死亡してしまった原因は

「感電」です。


次のページで!

コメント

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)