【驚愕】洗脳され人生崩壊!?マインドコントロールされた10人の芸能人

2,812 views
1: にこる
mig

マインドコントロール
「洗脳」って聞くだけでも怖いですよね。

実際に洗脳を受けたことがある芸能人・有名人の方のお話を聞くだけでも、思わずぞっとしてしまいます。

お金だけではなくて、人との信用関係を無くして奪われてしまったり、自分では、もうどうすることまでできないほどの窮地に追い込まれたり・・

怖いですが、彼らの例を見ながら、絶対に騙されないように注意をしていきたいですよね。

今回は、洗脳をされた経験をもつ芸能人・有名人について見ていきたいと思います!!



辺見マリ



拝み屋なる人物に洗脳されていたとか?!

しかも、その入れ込みようは半端ない!!

被害額は5億円だそうです!!


辺見マリは、次のページで↓↓

コメント

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)