【驚愕】愛の形は不変!男性が好きな噂がある15人の男性ゲイ能人!

2,934 views
1: にこる
2decb4ebf69df778cee21e80c40326b0

ゲイの噂
ひと昔前と違って、現在は性的少数者と言われる方たちも、社会の中で「発信する側」としてさまざまな活動をされていたりしますよね。

もちろん、自分からカミングアウトするのはなかなか勇気のいること!!

でも、かなり社会的認知度は高くなってきているのではないでしょうか??

そして、もちろん男性芸能人の中にも、そういう方は、それなりにいらっしゃいます。

ここでは、そんなゲイの噂がある芸能人たちを集めてみました。

なかにはカミングアウトされている方もありますが、あくまでネットでの噂です。



三上博史



いくつになっても、カッコイイ三上さん。

それなのに、いまだ独身。

何か理由があるのではないでしょうか・・??


三上博史は、次のページで↓↓

コメント

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)