【感動】荒れた学生時代、最後のお弁当に添えられた母からの手紙に号泣

205 views
1: にこる
niku-e1493012830408

学校生活最後のお弁当
学生時代、みなさんはお弁当作ってもらってましたか?

給食だったり、学食だったり

いろんなケースがあるかと思いますが

今回ご紹介するのは「学生生活最後のお弁当に入っていた手紙」のお話です。

——以下引用——

高校の頃とにかくバイトと遊びで、

はしゃぎまくってた。



無免で中型乗って馬鹿だから、

マッポに捕まったりして、

おかんに迷惑かけまくった。



バイトもキャバクラと他に掛け持ちして、

学校も公立の普通科で超多忙で、

通学費だけは自分で払ってた。



そんな中、高2~3まで、

ダイエットと忙しさで拒食症になった。



すごいガリガリになって、

普通の生活が辛くて眠くて、

イライラがずっとあった。



でもバイトも学校もしっかり行っていたが、

毎朝おかんが作るお弁当を全く食べずに、

家においていったままにした。



ほとんど食事をとらず友達にも家族にも、

相当心配かけてた時期。



家族との仲に溝ができて、

会話がほとんどなかった。



しかしやっぱり人間の本能。



いずれ食欲は出て来て、

普通の生活が出来るようになり、

今ではその反動がきてるw



拒食症の症状も軽くなった頃の高校卒業間際

学校最後のお弁当がある登校日。



久々の朝の会話



「お弁当忘れてるよ。」

その日学校で、

丁寧に包まれたお弁当箱を開けた。

そこには母からの手紙が。



次のページで!

コメント

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)