【驚愕】「パパがお仕事しないと、遊びに行くお金も無くなっちゃうんだよ?」娘に躾けた結果とんでもない一言を呟いた!

306 views
1: にこる
dfhgshhgegj

父が好き故に仕事の邪魔をする娘・・・
毎日汗水たらして働く、世のお父さん達

本当にお疲れ様です。

その苦労を知ってか知らずか

これは当然の事かと思います。

フリーランスや在宅勤務のお父様方もたくさんいらっしゃるかと思います。

今日ご紹介するのは、クリエイターの「昆布山葵 @43ismamorigami」さんのツイート

自宅で仕事をする機会の多い昆布山葵さんに対して娘さんは

当然ながら構って欲しいが為に、お仕事の邪魔をしてしまいます。

そんな娘をなだめる為、昆布山葵さんは娘さんに対し

「パパがお仕事しないと、遊びにいくお金もなくなっちゃうんだよ?」

と、現実的な理由を突き付けて注意しました。

その一言依頼、娘さんは落ち着いたようですが

ある日、突然呟いた言葉があまりに衝撃的でした・・・



次のページで!

コメント

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)