【危険】「エアコンをタイマーにして寝ると死ぬ!?」驚愕のその理由に納得!

302 views
1: にこる
SnapCrab_NoName_2017-7-20_13-8-29_No-00

夜中にエアコンが切れるように設定していませんか?
毎日寝苦しい夜が続きますね・・・

クーラーや扇風機をかけて快適に眠りたい・・・

でも「風邪ひいちゃうんじゃないかな・・・」

と、みなさん思いますよね。

実際、風邪の原因にはなりうるのですが

それと並行して考えなければいけない点がもう一つあります

それは「熱中症」です

今、TVやネット上では新常識として

「エアコンのタイマーは設定しなくていい説」

が有力になってきています。

今日はそれに関連した【ゆきほり @yuki0hori】さんのツイートをご紹介致します。






次のページで!

コメント

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)