【イイ話】「よかったらどうぞ」電車で妊婦さんに席を譲った時に貰ったとても素敵な贈り物

185 views
1: にこる

とっても素敵な贈り物
席を譲ったときにもらったポチ袋。

空けて中身を確認してみると?


「お腹も体も重いのでとても助かりました。

本当にありがとうございました。

優しいあなたにもステキなご縁がありますように。」

感謝のメッセージが入っていました!

この素敵な贈り物に投稿者さんは感動し、

「素敵すぎてめっちゃ安産祈願しましたよね。 」

とコメントしています。

こちらがツイート


譲ってくれた人に感謝の言葉を贈る妊婦さんも素敵ですが、

当たり前のように妊婦さんに席を譲る投稿者さんもとても素晴らしいと思います!

このツイートに寄せられたコメント





本当に素敵なお話で、とても素敵な方法だと思いました。

大切なのは「相手を思いやる気持ち」です。

譲られて当然、と思っている人も多い世の中ですが

こうしたお互いを思いやる気持ちがあれば皆が納得して気持ちのいい時間を共有できるのですね。


コメント

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)