【驚愕】SNSに上げられた「お茶碗のご飯完食画像」がネットで話題に!これ・・・まじ?

187 views
1: にこる
f340f422

ご飯完食画像
お茶碗に盛られた白米。

「完食」というとお茶碗の中に入っている白米が全てなくなった状態の事を指すと思います。

ツイッターユーザーの「タタミン」さんがこのお茶碗の完食についてツイートと画像を投稿していますのでご紹介します。

このツイートと画像をみた人達からは

「こういう食べ方をしてるの見ると男女問わず引く。」

「どういう食べ方してるんだろう。」

「クチャラーに続いて何か名前を決めませんと、対策が進みませんな。どういう食べ方してるんだろう。」


といったコメントが寄せられています。

一体どのような画像なのか・・・ご覧下さい!


次のページで!

コメント

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)