【神対応】ナイフを持って警察署を襲撃してきた男性、その場に居た警官の対応に世界が絶賛!

215 views
1: にこる

こちらが動画
バンコクにある警察署に男性がやってきました。

この男性、なんとナイフを持ち警察署に殴りこみに来たようなのです。



そして1人の警察官が奥からでてきました。



必死に説得をしますが、

男性はナイフを突き出して前に進んできます・・・。



そしてこの後、予想しなかった出来事に世界が絶賛したのです。

動画はこちら


なんと!!

警察官は言葉だけで説得を成功させたのです!

更に、そこで取り押さえたりしないで、

男性を抱きしめるという素晴らしい行為!

実はこの男性、ストリートミュージシャンで、ギターを盗まれてヤケを起こしていたようなのです。

更に警備員として働いてはいたものの、給料ももらえずに自暴自棄になり、

警察署で自殺しようとしていました。

そして警察官が男性を説得し、包みこんだというもの。

なんという素晴らしい警察官でしょうか。

この警察官の説得の一部に

「ギターはオレのをあげるよ。一緒に飯でも食おう」
というものもあったようでこの人の器の大きさが伺えます。


ナイフを持って警察署に侵入、自殺が目的でも犯罪です。

相手が犯罪者で、ナイフを持っていても力で抑え込むのではなく、

言葉で自殺を思いとどまらせ、最後は心を通わせたこの警察官は本当に素晴らしい振る舞いだと思います!


コメント

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)