【爆笑】「関西にある張り紙」がどう見たって笑わせる事しか考えていない件

278 views
1: にこる
2dd226f048b52068bd912ccae5b19998

関西の貼り紙
どんな街、どんな場所にでも貼り紙って沢山あります。

その県や地域なんかで貼り紙の内容とか全然違ってくるものですが、

関西の貼り紙はめちゃ面白いんですw

今回はそんな貼り紙をご紹介します!

ゴジラが逃げるんかーい!


もはや食べさすき0w


そう、「うるさい」んだ!


大阪府警は肉食男子


これは耳が痛い・・・


旅行もらえるの!?


これはなんだか切ない・・・


大阪と東京の違い



どんな事でも笑わせにきてくれる関西

真面目なのも大切ですけど、張り紙は見てもらわないと意味がないので

こうやって面白おかしくするっていうのはとっても大事かもしれませんね!

現にこうしてネットでも話題になっているっていう事は、

沢山の人に見てもらえるっていう事でもありますので!


コメント

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)