【面白】外国人「日本人凄すぎだろ!」日本語が最高峰に難しいと一発で分かる画像に納得!

226 views
1: にこる
58d5b06e84b63_58d5afe02e790_994712557s-1

難しすぎる日本語
世界には沢山の言語があります。

その中でも日本語はかなり難しい部類に入るといわれております。

私達日本人は子供の頃から日常的に日本語を使用していますので

何が難しいの?と思ってしまいますよね。

ツイッターユーザーの「佐野美心」さんがツイートしたある画像を見れば日本語がいかに難しいか、というのが一発でわかると話題になりました。

その画像がこちら・・・


この文章、普通に読むことが出来ます。

しかし、日本語に慣れてない人にすると、この文章は絶対に読めないようです・・・。


次のページで!

コメント

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)