【衝撃】あれ!?何か違う!よく見るとおかしい映画の中のミスシーン30選!

3,633 views
1: にこる
640

よ~く見るとおかしい!映画の中のミスシーン30!!
なんとなく見ていると見逃してしまう。

けれど、よ~く見ているとおかしなことになっている、映画の中のミステイク。

スタッフが映り込んでしまったり、ワイヤーが見えていたり、物が忽然と現れたり消えたり!!

編集時にチェックはしているんだろうけど、見逃しちゃう場合もあるようです。

そんな、細かな映画の中のミステークを集めました!


みなさんのお気に入りの映画はある??



チャーリーとチョコレート工場



ジョニー・デップの大ヒット映画!

夢いっぱいの作品でした。

でも、ちょっとお子様が痛~いことになってるシーンがあったんですね・・!


チャーリーとチョコレート工場は、次のページで↓↓

コメント

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)