【驚愕】「娘が初めて料理するから早く帰ってきて」仕事だから無理という夫に上司が放った一言が刺さる!

266 views
1: にこる
c0182782_20222542

5歳の娘
子供をもつ親御さんにとって、子供が初めての事をする、というのは一大イベント。

子供の成長は凄まじく早いもので、気がつくと赤ちゃんだったのにもう幼稚園や小学校に・・・なんて思ってしまいます。

子供の成長は見守りたい、初めて挑戦する事は一緒にしたい、と思っている人も多いと思います。

しかし、仕事があったり用事が合ったりでなかなか思うようにいかないのが現実・・・。

そんな中、ツイッターユーザーの「きなこ(@3h4m1)」さんがつぶやいた一言が話題になっています。

きなこさんは旦那さんに
「娘が初めて料理をするから今日は早く帰ってきて欲しい」

と連絡しました。

しかし旦那さんは
「仕事が忙しくて難しい・・・」

諦めかけていたとき、この会話を聞いていた職場の上司や同僚から驚きの言葉が!


次のページで!

コメント

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)