【驚愕】「性暴力は抵抗しない女性側にも落ち度がある」この発言に対しジョン・カビラが放った言葉に大反響!

417 views
1: にこる

ジョン・カビラ
性犯罪、か弱い女性に対して
力ずくで乱暴を働く卑劣な行為。

この行為に対して色々な意見は存在しますが、中には目を疑うような意見も出ています。

先日放送されたNHK番組「あさイチ」「生暴力特集」を放送していました。

この番組内で取り上げられたFAXの内容、それがあまりにも酷すぎると炎上騒ぎになりました。

その内容は加害者への非難ではなく、被害者への非難でした。

60代男性
「男性として言うことなので偏見かもしれないが、被害に遭ったときに激しく抵抗し、大声を出せば避けられるのではないかと思う」


70代男性
「死ぬ気で抵抗すれば防げる。性交が成し遂げられるのは、女が途中で諦め許すからである」


あまりにも酷いFAX内容にテレビを見ている人達は大激怒、ネットでも大荒れになりました。

そしてこの2通のFAXに対し、ゲスト出演していたジョン・カビラさんが

「それは全く違うんじゃないですか」と猛反論!


反論内容は次のページで!

コメント

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)