【驚愕】「そんな少ない給料で俺に奢るのはまだ早い」初任給で親に焼肉をご馳走した時に言われた一言!

189 views
1: にこる

初任給で家族に焼き肉をごちそうしたら父親から○○って言われた!
皆さんは家族の為にと初任給で食事を奢った経験もあると思うのですが、

今回は「焼肉を家族におごって父親から言われた一言」がツイートで話題になっております!

家族の為にと数少ないお金でふるまったと思いきやびっくりするような驚愕する父親の発言とはどのようなものなのでしょうか!?

今回は今話題となっている「tantan」さんのツイートです!

焼肉を家族にふるまったtantanさん。

tantanさんに言った父親の発言と行動とは!?


次のページで!

コメント

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)