【冤罪】「今叩きましたよね?警察行きますか?」順番待ちに割り込んできた女性に注意した男性の末路

424 views
1: にこる

電車で起きた悲劇
電車での冤罪事件。

少し前は毎日のように冤罪事件がネットで流れ、

凄まじい波紋を呼びました。

今はネット上ではそこまで取りざたされておりませんが、現実にはまだまだ冤罪事件は起きています。

今回はそんな冤罪事件の1つをご紹介させていただきます。

ツイッターユーザーの「ぞっど」さんが体験したエピソードです。

駅のホームで電車を待っているとき、

女性が割り込んできたらしく、並んでいた初老の人が女性に注意したようです。

すると女性から言われたのは

「今叩きましたよね?警察行きますか?」でした・・・。


次のページで!

コメント

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)