【爆笑】知恵袋で「この曲名教えて下さい」の質問に対する答えが凄すぎる!なんでわかるの??

276 views
1: にこる

曲名を教えて下さい
頭では音楽が鳴ってるけど、「この曲なんだっけ!?」
って思うこと皆さんも一度や二度や経験があると思います!

そんな時自分じゃ思い出せないから人に聞いたりすると思うのですが、
口で伝えるのですら難しいものですが、それを文章にすると、とんでもなく難易度があがりますw

今回はそんな「yahoo知恵袋で質問された”この曲なんですか?”」の質問と、
なんでわかるのか謎な回答をご紹介します!

ツイッターユーザーの「#神狐」さんがツイートして話題になっています!

てんてててん・・・


何かわかりますか?笑

私にはわかりません!笑


次のページで!

コメント

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)