【深イイ】「人生が上手くいかないとき、どうすればいい?」これに対する美輪明宏さんの答え

471 views
1: にこる

人生が上手くいかないとき
生きるって難しい!

人生楽ありゃ苦もあるさ、という歌がありますが、
まさにその通りで、楽しい事もあれば苦しい事もあります。

しかし人間は苦しい時の事ばかりが目立ち、
楽しいときの事なんかは忘れてしまいがち・・・。

それに1度人生が上手くいかないな、と思ってしまうと
なかなかそこから抜け出せないのが難しい所ですよね。



考えれば考えるほどドツボにハマっていく・・・。
今回はそんな「人生が上手くいかないときどうすればいいか」
という相談をされた美輪明宏さんの返答をご紹介します。

NHKのとある番組で放送され、反響を呼びました。


美輪明宏さんの言葉は

次のページで♪

コメント

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)