【驚愕】「小学校の授業に意味はないと思う」保護者からの質問に対する講師の返答が完璧

417 views
1: g-host
hqdefault-3

塾講師の完璧な回答
日本は学歴社会です。

良い高校を出て、良い大学を出なければ、
一流企業という会社に就職することは難しいでしょう。

その為、どうしても子供の教育は「勉強が全て」
認識している親も多いようです。
小さい頃から塾に通わせ、有名私立学校に入学させる・・・

こうした親の中には
「小学校の授業はレベルが低すぎて意味がない、子供には何の役にもたたない」
と考えている人もいるようです。

今回ご紹介するエピソードは、とある大手塾の入塾説明会で起きた実際のお話。

親から講師への質疑応答で
「小学校の授業なんかに、意味はないと思っている」
という発言がありました。

その発言に対する塾講師の返しが完璧だと、
賞賛を浴びていますのでご紹介します。


塾講師の100%の回答は

次のページで♪

コメント

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)