【驚愕】「お笑い芸人ってバカ」この一言にさんまが激怒!芸能人の恐ろしい発言15連発!

4,745 views
1: にこる
400c257d7332d60e1a09a8160da21bf0 (1)

有名人のヤバめ発言15選!!
私たちは普段、テレビを通して芸能人や有名人の姿を見ていますよね。

でも、テレビに映る彼らの姿は、編集や台本によってある程度「作られた」もの。

それでも、やはり彼らも人間。

ふっと素顔がこぼれ出てしまうこともあります。

それが笑える言葉だったり、好感を持つようなものだった場合はいいですが、人によってはとんでもない発言が飛び出すことも当然あるわけです。

そこで今回は、常識からは少し外れているけれど笑えるようなものから、「これはひどい…」と思わずドン引きしてしまう発言まで、芸能人・有名人の「ヤバめ」な言葉をまとめてみました!



窪塚洋介



彼って、すごくクールなイメージじゃないですか??

でも、素顔は結構ユニークなのか!!チンプンカンプンな発言も!!

2004年、一時休業中に飛び出した迷言です~!!


次のページで!

コメント

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)