【驚愕】元ストーカーが教える「子供の写真だけで家も電話番号もわかる」に鳥肌が止まらない

365 views
1: にこる
stalker

元ストーカー
今の時代、子供から大人までインターネットを使うのは当たり前の世の中になりました。

中でも「SNS」等とよばれるサービス関連も利用している人が非常に多く、

自分の情報、自分が今何しているか、どんな事をしているか、どんな事が好きか、等

全世界の人々に知らせることが出来ます。

しかし、簡単に知らせる事が出来る反面、非常に怖いという事もしっておかなければなりません。

例えばネットに「自分の子供の画像」を載せるだけで

その家族の住所や電話番号などがネットで調べる事が可能になってしまう可能性があるようです。

今回は、自称 元ストーカーをしていたというツイッターユーザーの「伊藤ロマ@金魚」さんのツイートが

非常に怖く思いましたのでご紹介させていただきます。

こちらがツイート


ここから伊藤ロマさんの連続ツイートが始まります。


驚くべきネットの怖さは次のページで♪

コメント

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)