【最高の警察】交通違反の理由を男性に聞いた警察官、男性に渡したのは違反切符ではない「ある物」に世界中から大絶賛!

574 views
1: にこる
e7f06c6ff11bcc5f228d313aa1d791ec-16

最高の警察官
交通ルールは車に乗る人間は絶対に守らないといけないもの。

特別な場合を除いて例外は認められません。

信号は守らないといけないし、シートベルトはしなくてはなりません。

標識は守らないといけませんし、スピードの制限速度もそうです。

もし違反をしてしまい、それが警察に見つかってしまうと

「違反切符を切られ、点数と罰金を支払わなければなりません」

なぜこんな事をするか、というと、守らない人がいると

周りに迷惑をかけてしまったり、重大な事故に繋がってしまうからです。

その為ルールを守るのは当然であり、警察も厳重に取り締まりをしています。

そんな中、海外で「こんな警察官いるの?」と思わず聞き返してしまいそうな、素敵なエピソードが起きました。

本来であれば「違反」をすればすぐに違反切符を切られ罰金を払わないといけないものですが、

本当に人々の事を思って行動し、取り締まりをする警察官も存在します。

デルさんという一人の男性がFacebookに投稿した事がきっかけで、この素敵なお話が世界に広まりました。


最高のお話は次のページで♪

コメント

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)