【面白】「テメェコノヤロウ」飲食店で突然隣のフィリピン人から声を掛けられた、結果

258 views
1: にこる
4b50df9a16e755c31306127c7242ae0d_s

てめぇこのやろう
最近ではどこでも外国の人を見かけるようになりました。

中でも多いのは中国人やフィリピン人。

出稼ぎに来ているのか、専用とまではいいませんが海外の人ばかりが住んでいる団地なんかもあります。

これだけ多くなって来てますので、街中で声を掛けられる事だって増えてきます。

声を掛けられるとき、普通に「すみません」とかだったら問題ないんですが、

外国の人はどうしても「母国語」を使ったりわけのわからない日本語を使ってきます。

そんな時はびっくりしてちょっと萎縮してしまったりするものですが・・・。



ツイッターユーザーの「JlGSAW」さんが飲食店で

「突然隣のフィリピン人から”テメェコノヤロウ”と声を掛けられた」というツイートが話題になっています。

普通に声を掛けられてもちょっとびっくりするところに、

こんな風に声を掛けられたらかなりびっくりしますよね・・・。

しかし、この後の言葉はとんでもない言葉が続いたのです・・・。


フィリピン人が放った言葉は次のページで♪

コメント

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)