【爆笑】女性の行動の全ては「男の為じゃない!」が一発で分かる話に納得

195 views
1: にこる
cached

#男のためじゃない
今ツイッターのハッシュタグ「#男のためじゃない」が話題になっています。

女性が髪をばっさり切ったら失恋

等、昔から女性の大きな行動には何か恋愛が絡んでるんじゃないか、と考える風習があります。

気持ちの切り替えといった意味ではそういう側面もあるかもしれませんが、

それが全てではありません。

今回はそんな女性達が本音で話す「#男のためじゃない」をご紹介します!

違うんだ!全ては男の為なんかじゃないんだ・・・!


なぜか全てを「男の為」に紐付けしたがるおじさん


続きは次のページで♪

コメント

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)