【爆笑】完全に同一人物!美術館で飾られた絵と「ソックリ」過ぎる人たち!

1,665 views
1: にこる
056c01abd0432181d543a5960965517dcc138cc31505268655-s-2

激似!!まるで双子?!自分のソックリさんに出会ってしまった人たち
美術館や博物館などで、絵を見ているとき「あ、これ○○さんに似てる!」なんて思ってしまった経験ありませんか?

今回、ここに集めてみたのは、絵の中の人物と自分がソックリでした!という人たち。

実は遠い血縁関係でつながっているか、あるいは彼ら自身をモデルに描いたものなんじゃないかと思ってしまうほどにソックリ。

世界には自分にソックリな人が3人はいるっていうけど、過去に遡れば3人どころじゃない人数のそっくりさんが見つかりそうです。

最後の方には、絵の人物ではなく、実在のソックリさんに出会った人たちもご紹介しますよ!!



禿げ具合も同じです。



似ているのは、何も顔だけではありません。

髪の禿げ具合だってソックリなんですよ!


次のページで!

コメント

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)