【感動】「いつかは愛犬との最後の瞬間が来る」夫婦が愛犬の為に下した決断に涙がとまらない

761 views
1: にこる


ハンナにとっては辛い事になるかもしれない、正しい答えは何かわからない。でもハンナは私を信じてくれた。



でも、1つだけ確かな事は、彼女はもう限界まで疲れきっていたこと。



もう薬も効かなくなってきて、階段も上れないし、丘をこえるのもやっと・・・



私がハンナの最期の日を決めるのであれば・・・



ハンナには最高の1日を過ごして欲しいと思ったの。



まずはアロマセラピー。良い匂いだし、リラックスできたと思うの。



普段はしないけど、おしゃれにカラーリングも!



スカーフも巻いて、最高に綺麗!



大好きなハンバーガーを思いっきり食べて!











感動の結末は次のページで♪

コメント

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)