【恐怖】薬物中毒の母から生まれてきた子供、足の痙攣がとまらない状態に・・・(動画あり)

398 views
1: にこる
567567665756s

薬物中毒
薬物をするとまず間違いなく人体に悪影響が出てきます。

よく日本でも言われる言葉に

「覚せい剤やめますか、それとも人間やめますか?」

とありますが、まさにその通りで、覚せい剤や麻薬をするのであれば

人間を辞めることを覚悟しなければならないという事。

幻聴が聞こえてきたり、幻覚が見えてきたり、身体の細胞は死滅していき、見た目も恐ろしい程にかわります。

そんな百害あって一利なしの薬物ですが、

もし薬物依存症の母親が子供を生んだら、どうなると思いますか?

今回ご紹介するのは「薬物中毒の母親から生まれてきた赤ちゃんの動画」です。

この赤ちゃんが生まれたのはアメリカ、ウェストヴァージニア州に位置するキャベル・ハンティントン病院。

母親は薬物乱用がやめられず、妊娠してからも繰り返し薬物を使用しておりました。

そして生まれてきた赤ちゃんにも多大な被害を及ぼします。

生まれた時から薬物中毒になってしまっていた赤ちゃん、数週間たった頃、

薬物の「離脱症状」があらわれ足の痙攣が治まらなかったのです。


衝撃の動画は次のページで♪

コメント

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)