【衝撃】「危ねーだろがババア!」自転車の兄ちゃんがおばあさんに放った一言、しかし・・・

1,066 views
1: にこる
zitensya1-660x400

自転車の兄ちゃん
毎日をいつも通りに過ごしているだけでも事故に巻き込まれることはあります。

ほんの少し、何かがずれただけで悲劇は起きてしまうもの。

車やバイクだけじゃなくて、自転車だって危ないものです。

自転車を普通に乗っても時速10~20キロ程度は出ます。

そこに急に人が飛び出してきたら・・・どうでしょうか。

ブレーキが間に合えばいいでしょうけれど、間に合わない場合は衝突してしまいます。

今回ご紹介するお話は

「自転車に乗っているお兄ちゃんと、その前にフラフラと飛び出してしまったおばあちゃん」のエピソード。

とある掲示板に投稿されたこのお話は大反響を呼んでいます。



ここから↓

今日、走ってくる自転車の前に

フラフラと飛び出したおばあちゃんがいた。

ティッシュ配りのバイト中だった私が

それに気付いて危ない!と思った瞬間には

自転車の兄ちゃんが急ブレーキをかけつつ

「危ねーだろがババア!」と怒鳴ってた。

確かに完全にそのおばあちゃんの

不注意でのことだったんだけど、

でもそんなキツイ言い方しなくても…と、

思わず2人の間に割って入ろうとした。

だけど、私が「ちょっと・・・」って

言いかけたその時にその兄ちゃんは・・・



続きは次のページで♪

コメント

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)