【驚愕】「82円切手は何円だ!」ブチ切れのオジサンが店員に放った一言!本当にあった理不尽すぎるクレーム15選

5,806 views
1: g-host
th_complain-sum

理不尽なクレーム
接客業やサービス業の人はもちろんのこと、アルバイト・パートの学生や主婦でも一度は経験している「クレーム」

正当なものもありますが、なかには「そんなこと言われても…」「知らんがな!」と言ってしまいそうになるクレームがあるのも事実です。

そこでtwitter民が受けたことのある「理不尽なクレーム」15選を紹介します!

1.当たり前だよね?



こんなクレームを実際に言われたら「怒る」や「呆れる」を通り越して、即座に

「申し訳ありません。もう一度言っていただけませんか?」

と言ってしまうこと間違いなしです。

斜め上のクレームすぎて、脳が混乱します!



当たり前だよね?は次のページで!↓↓

コメント

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)