【閲覧注意】「殺人事件、殺人現場」偶然に撮影された恐ろしすぎる映像12選

21,120 views
1: ファニーちゃん
11-1-1

恐怖映像
“偶然見つかった”という言葉の響きだけで、頭の中にいくつかの不気味なイメージが浮かんできます。

カメラというのは使いようによっては面白いデバイスで、自分でも気づいていない自分の行動を記録したり、家にいないときの家の中の様子を知ることもできます。

また、ごく稀に幽霊や犯罪者の姿が写り込むこともあります。

それでは、偶然発見された不気味な映像の数々を見てみましょう。

不気味な夢遊病者
1-1-1

自分が寝ている間、どんな姿でいるかなんてわからないですよね。
誰もが自分は普通だと思うものです。
しかし、彼女は部屋を録画して初めてその恐ろしい光景を知りました。


次のページで!

コメント

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)