【美女】中国で「広瀬すず」ちゃんにソックリな看護婦さんが発見される!

203 views
1: にこる
picture

広瀬すずにそっくり
今や若手女優の代表とも言えるほどに活躍している「広瀬すず」ちゃん。

「ちはやふる」をはじめ数々の映画やドラマに出演しています。



とても可愛らしく愛嬌のある容姿をしている広瀬すずちゃん。

そんな広瀬すずちゃんに似ている?と言われる看護婦さんが発見されました!

中国のネットや掲示板で話題になっている女性、その美しさに

「患者が酔いしれてしまうほど」とも言われています。

広瀬すずちゃんに似ていて、中国で話題になっている美人さん、見て行きましょう。


看護婦さんの画像は次のページで♪

コメント

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)