【トイレ】「音姫」なんかじゃ聞こえちゃう!だったら「音将軍」でどうだ!

143 views
1: にこる
d0247114_1651360

音将軍
トイレに備え付けられるようになった「音姫」。

用を足す時にその音が聞こえないように、という事で開発されたこの機能。

評判はよく、色々なところで採用されるようになってきました。

しかし、この音姫、音量がそこまで大きくないのが欠点。

トイレで(大)をする時なんかは焼け石に水状態。

そこで4月にツイッターでこのような提案がありました。

こちらがツイート


そう、音姫では消えない音を「法螺貝と歓声」を搭載した「音将軍」を作ってみてはどうだろうか。とうもの。

このツイートは多くの反響を呼びましたが、この提案を現実にした猛者が現れたのです!

ツイッターユーザーの「HPPS(@HPPS_HEIWASOU)」さんが開発した「音将軍」

まだ試作品だそうですが、その実力はいかに!?


音将軍は次のページで♪

コメント

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)