【禁断の事実】北朝鮮にある「高層ビル」は張りぼてだった!?googleマップが暴いた真実がヤバい!

691 views
1: にこる
1-30

北朝鮮の真実
北朝鮮の平壌にある高層ビル、これが実はただの見得だった事が判明しました。

北朝鮮が公開している平壌の高層ビル郡


こうしてみると、立派なビルで北朝鮮もしっかりとインフラなどの整備を行っているんだなと、そう感じます。

しかし・・・実はこれが張りぼてだったという疑惑が出ているのです。

北朝鮮へはなかなか入国する事が難しく、行きたい人もいません。

その為実際の風景や光景というのはベールに包まれている部分が多くあったのですが

googleマップが撮影した上空からの写真で色々な事が判明したのです。

北朝鮮が公開している写真と同じ場所をgoogleマップで確認してみると・・・


続きは:次のページで♪

コメント

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)