【笑劇】「オカリナと斎藤さん!?」芸能人同士がする「顔交換アプリ」15選!

300 views
1: にこる
25aa5813cce729210df6c66766b6b9ac

顔交換アプリ
少し前に流行った「顔交換アプリ」。

スマートフォンで写真に映っている人の顔を入れ替えるというアプリです。

ただ顔を交換するだけなのにめちゃくちゃ面白いこのアプリですが、

なにやら芸能界でも流行っていたようです!

今回はそんな芸能人達がする「顔交換アプリ」をご紹介したいと思います!

色々な人が楽しんでネットに投稿していますが、やはり知っている人がしているのを見るほうが面白いですよね!

では早速ですが、いってみましょう!

まずはこの方から!!

『ノンスタ井上×オカズ倶楽部オカリナ』



さて、この二人が顔を交換すると・・・

とんでもない事になりました!

普通であれば、顔を交換してもどっちがどっちかと一発でわかるのがこの顔交換アプリですが・・・

パッと見ても、じっくり見ても、全然どっちがどっちかわからないという一体感www


次のページで!

コメント

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)