【驚愕】「バレないと思ったの!?」死を偽装するもバレてしまった人15選

400 views
1: にこる

死んだふり?!自分の死を偽装して名を残した人たち
人間の生活、そうそう楽しいことばかりではありませんよね。

明日、仕事や学校へ行くのが嫌だな~このままいなくなってしまえたら、すごく楽かも!なんて思ってしまうことも、長い人生に一度や二度ではありません。

でも、そんなに簡単に消えることなんてなかなか出来るものではありません!!

しかし!世の中には強者がいるものです。

なんと、今回取り上げる人たち、自分で自分を死んでしまったことにしてしまった!!人たちなんです。

その裏には、どんな事情があったのでしょうか?

興味津々ですよね!

さっそく見ていきましょう!



殺人犯に間違われた男、ジョン・ストーンハウス



この写真の方、ストーンハウスさんと言って、れっきとしたイギリス議会の有力な政治家です。

かれの失踪話、小説のようですよ・・・


次のページで!

コメント

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)