【驚愕】全て人間が悪い!?やむを得ない事情で人間を襲った14の動物

3,980 views

動物が人間を襲う
動物は私たちに癒しを与えてくれる存在です。

私たちは動物と信頼関係を築いている、もしくは自分にはペットはこんなことはしないだろうと思っていますよね。

動物たちは私たち以上に生きるということに必死なのです。

これから紹介する人間を襲った動物たちは、そうしなければならないやむを得ない事情がありました。



チンパンジーのトラビス



チンパンジーのトラビス



アメリカにとても有名なチンパンジーがいました。

CMやバラエティ番組などに出演していたトラビスです。

彼は人間の生活に慣れ親しんでいたといわれていましたがある日突然飼い主の友人を襲い、彼女の顔面は大変な損傷を受けました。
次ページに衝撃的な画像が含まれています。


”チンパンジーのトラビス”は次のページで→

コメント

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)