【漫画】休みになると急にダルくなる、「休日あるある」が当てはまり過ぎて笑えるw

251 views
1: にこる
aa0ede7a9cad7f493b88565fcc63776c

休日あるある
皆さん休日の前の日ってどのように過ごしていますか?

社会人で仕事をしている人は休みの事を考えて「お昼か夕方くらいからソワソワ」しだすと思います。

明日は休みだから色々な事をしよう!

「散髪いったり」「映画みたり」「買い物にいったり」「ちょっとドライブで遠出したり」

なんて色々な事を思ったりすると思います。

しかし!!

実際に休み日になると・・・前日に思っていたことが「嘘のような気持ちになってしまう」のが現実・・・。

そんな休み前と休み当日に起こる「休日あるある」をツイッターユーザーの「煮干出汁(@QbcvvwVe)」さんが漫画で公開したものが話題になっています。

休日前の仕事中に考える事がこちら


休日前の仕事中にはあれもしたいこれもしたいと考えて、期待に胸を膨らませるのですが・・・

実際に休日になると・・・


休日の行動は次のページで♪

コメント

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)