【神対応】「同性愛者は気持ち悪いから入店させないで」最低なクレームに本部が出てきて一喝!

236 views
1: にこる
121

最低なクレーム
世の中には沢山の人がいて、色々な「愛の形」が存在しています。

「女性が好きな男性」「女性が好きな女性」

「男性が好きな女性」「男性が好きな男性」

「どちらでもなく、どちらとも愛せる人」


色々な愛の形があると言っても、一般的にはなかなか理解されずらいのが「同性愛」。

昔に比べると少しずつ浸透しつつありますが、結婚が出来ないなど、問題はまだまだ山積みです。

しかし、先日、日本で始めて「同性カップルの養育里親」が大阪市で認められるなど、少しずつ認知されてきているのも事実です。

どのような形であれ、お互いが「愛している」なら性別や種族なんて全く関係ないもの。

とはいえ、沢山の人がいて、色々な考え方があるので、中には「同性愛なんてダメだろ」と思う人もいます。

思うだけなら自由でしょう。

1000人がいたら1000通りの考え方があるのが普通で、それは尊重されるべき事です。

しかし、その考えを「他人に押し付けて」更には「相手の迷惑になる」ような事をするのは許されない行為ともいえます。

今回ご紹介するのは「”お客様の生の声を聞かせて下さい”といった形で取り組んでいるある企業に寄せられた1通のクレームと対応」です。

そのあまりにも最低な「クレーム」に対して素晴らしい「対応」をとった会社が話題です。





ここから↓

お客さまの声 ※原文を尊重しております。

最近、このお店に買い物にくることが多いです。安いし、品揃えもいいし、最邸です。

ですが、昨日来たときに気持ち悪いものを見ました。

昨日、お店に来たときに1階の駐車船で、車の中から手をつないで出てきた男の人たちがいました。

同性愛者というやつなのでしょうか?

最近はどんどん増えてきているといいますが、やっばり見ていて気持ちが悪いです。

お店としては、そういう人たちを入店できないような対策を取ろうとは思いませんか?

そういう人たちは家とかでこそこそ会っていればいいのに・・・と思います。

対策とかしてくれないなら二度と来ません。

そういうお店つてこともインターネットに流します。


店側のとった 神対応は次のページで♪

コメント

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)