【驚愕】「何様のつもり?殺すよ!」電車のドア前で座り込む女子高生達、1人の女性が取った勇気ある行動

2,919 views
1: にこる
3-15

電車のドア前に座り込む5人組の女子高生
最近の女子高生は・・・とは言いませんが、最近は常識が段々と薄れてきているのが目立ちます。

電車内で座り込んで話し込む学生、まるで自分の家かのように振る舞う人達っていますよね。

他の客が乗ってきても知らんふり、ちょっと注意しようもんなら暴言が返ってくる。

嘘のようですが実際にこういった光景を見かけることはよくあります。

今回はそんな電車内で起きたとあるエピソードをご紹介します。

とある掲示板に寄せられた、1人の社会人のお話です。



ここから↓

「は?向うからお降りたらいーじゃんwみてわかんねーの?うちら座ってんじゃん!」

すると一緒にいた部下がJKの手荷物を投げ捨てた!!

武勇伝になるかどうか微妙だけど・・
5年ほど前の話しになるけど 俺が通勤のる電車には沿線に女子校がある為か、通学の時間帯になると女子校生の一団(5~6名)が毎回乗り合わせてくる。



こいつらはグループで乗り合わせるらしく、高テンションのまま車内にはいると大声で話すわ、
携帯で通話はするわ、床に座り化粧、弁当を食いちらかす等ほぼフルコースでやらかしてくれる。

以前こいつらを注意したサラリーマンのおっさんがいたが、散々悪態をつかれ大声で

「やだーおじさん援交たのんでんの?」

「顔見て出直せよジジイ」

などとありもしない罵声を集団から浴びせられ、顔を真っ赤にして次の駅で降りていった。

他にも電車から降りようとする妊婦さんとすれ違う時、

「うわっ。デブが伝染する!」

「よるな便所女!」


等の暴虐ぶり。

人類とは思えないこいつらに はらわたを煮え繰り返しつつも、寝たふりを決めこむ自分が悲しかった。


衝撃のエピソードは次のページで♪

コメント

  1. 名無しさん 2017/09/19(火) 17:16:56

    同じ同性として相手にきちんと教えるべきことを教えつつ、
    自分のしたことにけじめをつけようとするこの女性がすばらしいです。

    何かある度に、
    「中国人ガ~、韓国人ガ~」とか、
    隣人のモラルのなさを指さしてあざ笑う連中が多いですが、
    日本人のモラルも同じくらい地に堕ちてるってことを
    いい加減自覚しろやといいたいですね。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)