【動画】医者から「死亡」と確認された赤ちゃん、母親と父親に抱かれた時に起きた奇跡に涙

791 views
1: にこる
1-20

死亡が確認された赤ちゃん
生まれたばかりの双子の赤ちゃんに起きた奇跡。

嘘のような本当の話に涙と驚きがとまりません。

今回ご紹介するのは、オーストラリアに住むデビットさん、ケイトさん夫婦に起きた奇跡のエピソードです。





ここから↓

オーストラリアに住むデビットさん、ケイトさんの二人は、長年子宝に恵まれませんでした。

しかし、ようやく赤ちゃんを授かったのです。しかも双子を授かり、二人とも幸せの絶頂だったといいます。

順調に成長していた双子の赤ちゃんなのですが、妊娠26週目(6ヶ月)で容態が急変し、早産する事になってしまったのです。

容態が急変し、すぐさま病院へと駆け込みました、そして子供たちが産まれて来ました。

最初に生まれてきたのは男の子の「ジェイミー」、その後に続いて女の子の「エミリー」が生まれてきたのです。

後から生まれてきたエイミーはすぐに鳴き声をあげ、問題はありませんでした。

しかし、先に生まれてきた男の子の「ジェイミー」が泣き声をあげなかったのです。

医師はすぐに蘇生処置を行いました。

しかし、健闘むなしくその20分後にジェイミーの死亡が確認されました

念願の子供、双子を授かり幸せの絶頂だった二人に訪れた悲しい出来事。

夫婦は子供を産んだと同時に息子を失ってしまう事になってしまったのです・・・。

そして、医師は最後の別れを告げるようにとジェイミーを母親のケイトへと渡しました



ケイトは産まれて来てくれた、大切な息子を胸に抱きました。
「産まれてきてくれてありがとう、ちゃんと産んであげられなくてごめんね」と。

そして夫であるデビットにも「シャツを脱いでジェイミーを温めましょう」と伝えたのです。

「冷たくなってしまったジェイミーに少しでも母親と父親の温もりを知ってもらいたかった」と彼女は言います。



夫婦はジェイミーを胸に抱き、母親と父親の温もりを与えながら、沢山の事を話しかけたといいます。

ジェイミーにどれだけ会いたかったのか、どれだけ愛しているかと、話しかけ続けたのです。

ジェイミーを抱きながら、話しかけながら涙がとまらない二人・・・

そして、この後二人に信じられないことが起きるのです。


動画は次のページで♪

コメント

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)