【究極の二択】「恋人と友人が溺れてかけています、あなたならどちらを助ける?」この問題で究極の回答がされる!

250 views
1: にこる
1-53

究極の二択
昔からある究極の二択の選択で、

「恋人と親友が溺れかけているとき、どちらを助けますか?」

というものがあります。

正直な所、これをはっきりと回答する事は難しいですし、実際にその場面になったらどちらを助けるかなんてわからないものです。

「どっちかだけは選べない」という人もいれば

「どっちも助ける」という人もいれば

「自分も飛び込んで全員で死ぬ」という人もいると思います。

今までこの問題に正解はないと思われていました。

しかし、この究極の質問に対する素晴らしい答えが今話題になっています。

この答えを出したのはツイッターユーザーの「Ayato Fujisaki(@fujisaki_ayato)」さん。

この方の答えには沢山の人が「それが正解だ!」とコメントが寄せられていました。

一体どんな回答なのでしょうか・・・。


気になる回答は次のページで♪

コメント

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)