【衝撃】「1日10缶のコーラ」を飲み続けた結果がヤバい!衝撃のビフォーアフター!

448 views
1: にこる

コーラを1日10缶飲み続けた結果
海外でとんでもない実験をした男性が現れました。

それは「缶コーラを1日10缶飲み続ける」という生活を30日間続けるとどうなるかというもの。

炭酸飲料や清涼飲料水などのジュースは飲まれますか?

飲むとして、どれくらいの頻度で飲んでいるでしょうか?

もし、毎日大量のジュースを飲んでいるのであれば、危険かもしれません。

今回のこの30日の実験を経て、この男性にはとんでもない変化が訪れたのです。





ロサンゼルス在住のジョージさん、年齢は50歳でコーラ1日10缶生活の実験を開始します。

このような実験を行っていますが、ジョージさんはコーラが好きだったわけではないようです。

ジョージさんがこの実験をした意図は

「多くのアメリカ人は知らず知らずの内に大量の砂糖を摂取してしまっている。

人によっては1日でコーラを10缶分飲む人もいる。砂糖の量にすると390グラム。

そんな生活をすると、体にどんな影響を与えるのか、目に見える形で検証し、知って欲しい」


という事です。

50歳にしては非常に良い体つきのジョージさん。

健康には気を使い、毎日を生活しているようです。



コーラを飲む、という事意外は普段と変わらない生活を続けました。

その結果・・・一体どうなったのか!


ジョージさんの変化は次のページで♪

コメント

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)