【驚愕】「いいかげんにしてよ!」大勢の前で子供に平手打ちをする母。1人のおばあさんが近づき放った一言が深い

308 views
1: にこる

子育ては常に孤独との闘い
子供を産み育てるという事は、並大抵の努力ではありません。

産後休む間もなく2~3時間おきの授乳、睡眠もままならない日々、なぜ泣くのかわからない我が子との格闘。

”親ならあたりまえの事”だと、誰も見てくれない。

誰も褒めてくれない、認めてくれない。

母親だって人間です。限界だってあります。

それでも愛する我が子の為に、毎日身を削って子育てをしているのです。

核家族が進み、子供への風当たりが強くなってきている昨今、

日々”孤育て”と戦っているお母さんがたくさんいます。

そんな中、ネットに投稿されたある親子のエピソードが話題を集めました。

「大勢の前で子供に平手打ちをする母。1人のおばあさんが近づいてきてとった行動」

ここから↓



昨日、近くのショッピングモールで赤ちゃんを抱っこして

5歳くらいの男の子を連れたお母さんをみた。

男の子はぐずってて、お母さんは鬼の形相。

ものすごい剣幕で男の子を叱り

ほらっ!いくよっ!って

腕を引っ張るも男の子ギャン泣きで動こうとしない。

それこそモール中に響きわたるすごい泣き声。

お母さん、キレて

「いいかげんにしてよっ!」って

思わず男の子のほっぺたを平手打ち。

ばちーん!!

それをみていた私も思わずビクッとした。


次のページで!

コメント

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)