【面白】空前絶後の誤送信!?LINEやメールのやり取りで人生詰んだ人達!

7,224 views
1: にこる
16-7

LINEやメールのやり取りが面白すぎる
スマートフォンが普及し、

LINEなどのメッセージアプリを使っている方が多いと思いますが、

時にわけのわからないメッセージが飛んでくる

なんて経験をした方はいますか?

今回はそんなLINEやメールのやり取りにおける、

面白いツイート画像を集めてみました。


誤送信なのか、それとも狙ってやったのか分かりませんが、

笑えること間違いなしです。


明らかな誤送信www



地図を送ろうとした人の本性



あのプリペイド詐欺相手がまさかの?!

プリペイドカードを買ってくれるよう頼む詐欺は、

皆さんもご存知かと思いますが、

その詐欺相手にふざけて送ったメッセージにまさかの返事が・・・?!



次のページで!

コメント

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)